*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハンバーグ♪
友達とランチです(*^ω^)v

JRセントラルタワーズ内にある〝俵屋 じゅう兵衛〟♪
俵の形のハンバーグをじゅうじゅう焼く事から、
この名前が付いてるんだって(*^m^*)

ランチ♪

煮込みハンバーグを注文したから、熱々でおいしかった♪
焼き肉♪
上司に対する愚痴が溜まっている仲間たちと一緒に、久しぶりに
外食しました♪(*^ω^)v

りん♪が、肉好きなので・・・焼き肉です(*^m^*)

肉 肉

おしゃべりに夢中になってしまうので、おまかせコースです♪
色んな種類のお肉が少しずつだったけど、三十路チームの胃には
ちょうど良かったです(´艸`o)

肉

女4人集まれば、ずーっとおしゃべりでした♪
ちょっと頭のおかしい上司に振り回されている、職場の愚痴が
次から次に出てきて、みんなの話を聞いているだけで
おもしろかったです(^m^*)

あ~楽しかったし、おいしかった♪
デリランチ♪
今日は名古屋で、デリランチ♪
数日前に行った〝和カフェ 〟に、また行ってきました≡3

デリランチ♪

色んな種類の中から、自分の好きなおかずを3つ選びます♪
カボチャに、とろろ芋に、クリームコロッケ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ん~意外とおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ


イタリアンランチ♪
今日は久しぶりに、友達とランチです。+゚(*´∀`*)。+゚
行ってみたかったお店が休みだったので、違う店へ≡3

ちょっと分かりにくい場所にあったけど、無事に到着♪
〝wood stock〟と言う、ちょっとおしゃれなレストラン("▽"*)

ランチ ランチ

ランチは色んな種類があったけど、今回選んだのは、
パスタランチ&ピザランチ♪

ピザは〝マルガリータ〟ですΨ(^Σ、^*)

ランチ

パスタは〝地鶏ときのこのトマトソース〟♪
ランチには、サラダ+パン+デザートが付いてきますヾ(*´∀`*)ノ

ランチ ランチ

デザートは〝チョコケーキ&黒糖ムース〟でした♪

ランチ

久しぶりの外食だったし、友達とのんびりできて楽しかった(*^m^*)
串屋さん
いつものメンバー4人が集まって、プチ忘年会♪
串揚げ屋さんに行きました≡3

串屋さん

3500円のコースだったから、お刺身や焼き物、デザートも
付いていたし、串も次々出てくるから、お腹いっぱい(*^0^) =3

串屋さん 串屋さん

おばちゃんが4人集まると、ホント騒がしい(;゚∇゚)
りん♪以外はみんな主婦で、日頃のストレス発散の時間でした。

串屋さん

2次会にカラオケに行ったけど、数年ぶりだったので、何を
歌っていいのか分かりませんでしたわ・・・・(^_^; アハハ…

あ~楽しかった♪
贅沢ランチ♪
友達4人で、ちょー贅沢ランチに行ってきました(*^m^*)
地元でも有名な〝花ざくろ〟って言う、飛騨牛のお店です♪

花ざくろ定食・・・・5000円のコースを選びました(/∇≦\)


前菜は、豆腐の上にウニが乗ってる上品な1品♪
一緒に出てきたサラダは、量があってボリューム満点ですΨo(゜¬゜*)

花ざくろ 花ざくろ

そして、いよいよ特選飛騨牛(ロース)が登場ヾ(*´∀`*)ノ

花ざくろ

備長炭で焼いて口に入れると、お肉がとろける~(*´>艸<`*)
ごはんが何杯でも食べれそうな感じです♪

花ざくろ 花ざくろ

牛たたきもお肉が柔らかくって、とってもおいしく、最後は、
烏龍茶のアイスでお口もさっぱりして、大満足ランチでしたわ("▽"*)


しかし贅沢すぎるランチでしたので、しばらくは節約しないと・・・



創作ランチ♪
久しぶりに、友達とランチへ行ってきました("▽"*)

最初は、りん♪の希望でイタリアンのお店に行ったのですが、
「少しの間、イタリア修行へ行ってきます」との張り紙が・・・(゚O゚;;

あ~パスタ食べたかったな~って思いながら、違うお店へ≡3


一緒に行った友達が行ってみたい・・・・・・って希望のお店♪
和と洋が融合した、創作ランチです(*´∀`*)

ランチ♪ ランチ♪

前菜が4種類+メイン+ご飯&味噌汁+ミニサラダ♪
料理の説明がないので、詳しくは分からなかったけど、カレー味の
ソースがかかったメイン料理でしたΨ(^Σ、^*)

前菜&メインでも、ボリュームがあってお腹いっぱい(^0)=3

ランチ♪

これに、デザート&コーヒーも付いて、1,600円のランチです♪

最初はちょっと高いかな~って思ったけど、十分満足でした(*^m^*)
歓送迎会♪
今日は、職場の歓送迎会でした♪
りん♪は幹事じゃなかったので、言われるままに会場へ≡3

今回、会場に使われた場所は、最近建った43階立ての
ビルの中にあるお店でした(^m^*)
このビルの最上階が展望台になっているのは知っていたのですが、
りん♪の住む所は田舎なので、そんなに興味がなくて行った事は
ありませんでした。。

せっかくなので、43階の展望台まで上ってみました♪

歓送迎会

感想は、ふ~んと言った感じです(;゚-゚) やっぱり田舎ですわ。。


送歓迎会のお店は、鶏料理のお店でした("▽"*)
まだ出来たばかりで、綺麗なお店で雰囲気は良い感じ♪

最初に出てきたのは、5種の前菜&鶏ささ身のお造りですΨ(^Σ、^*)

歓送迎会 歓送迎会

ん~なかなかうまいっ…((((´~`)モグモグ
ささ身のお造りは梅肉が付いていたのですが、いまひとつでした。。

メインは味噌鍋ですσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)

歓送迎会

3種の串焼きは、とってもおいしかった~ヽ(*´▽`)-{}@{}@{}-
最後は、うどんか雑炊から選べれたので、りん♪達は雑炊を選択♪
鍋でおなかいっぱいだったのに、頑張って食べました( ´З`)=3

歓送迎会 歓送迎会

歓送迎会の主役達とは席が離れてしまったので、
あまりお話できなかったのですが、移動になった方はお疲れ様ミ(m_ _)m
今回、移動してきた方は、これからよろしくお願いします♪・・・・・・です。

1800円ランチ♪
今日は、職場の同期の仲間達と一緒に、ちょっと贅沢ランチです♪
りん♪以外はみんな主婦&子持ちなので、子供達も一緒です。

20071113204829.jpg 20071113204839.jpg

案内されたお部屋は完全な個室で、子供用のお皿やスプーンなんかも
用意されていて、サービスが良い感じ(*゚∀゚人)
注文したランチは一番安いコースです♪

おしゃれな重箱を開けると・・・おいしそ~Ψ(^Σ、^*)イッタダッキマース

20071113204851.jpg

1つ1つのメニューは忘れちゃいましたが、煮物や焼き魚などなど♪
少しずつでも、全部食べると結構お腹いっぱいになります(^~^)゛
刺身&松茸ご飯&茶碗蒸しも、おいしかった~~♪

20071113204900.jpg 20071113204909.jpg

女ばっかり集まると、ホント賑やかであっという間に時間がすぎました。
専業主婦の人には、ちょっとした息抜きになったかな~(*^m^*)

マダムなランチΨ(゜。゜)Ψ
京都の友達の所へ遊びに行って一緒にランチをしてきました("▽"*)

イタリア料理店『リストランテ カノビアーノ京都』と言うお店で、
東京代官山にある人気のあるお店の支店だそうです(ノ´▽`)ノ

お昼はコース料理だけで、今回は一番安い3,000円のコースにしました♪
前菜・スープ・パスタ・メイン・デザート・コーヒーのコースです。。

20070827201533.jpg

海鮮が入ったカボチャのスープ・・・冷たくておいし~(*´>艸<`*)
下の写真は、ジャガイモの入ったパスタ&ナスと魚のメイン料理です♪
料理の名前は忘れちゃいましたが、1つ1つ丁寧に説明してくれます。

20070827201545.jpg 20070827201554.jpg

季節の野菜をイタリアンでおいしくいただく事ができるお店で、お店の人も
感じの良い人達ばかりで、のんびりランチする事ができました。+゚(*´∀`*)。+゚

しかし、一番安くて3,000円のコースですが、お客さんは結構入ってまして、
世の中にはリッチな方たちが、たくさんいるんだな~って思いました(;゚∇゚)
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
