*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
最近は・・・(BlogPet)
りん♪の「最近は・・・」のまねしてかいてみるね

最近、の仕事を覚えるのに、の更新さぼってます・;A)アセアセ…

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
最近は・・・
最近、ブログの更新さぼってます・・・( ゜_゜;)

新しい職場での仕事を覚えるのに、いっぱいいっぱいです。。



なので・・・



ブログUPするネタがない・・・(・ω・;A)アセアセ…
モン・サン・ミッシェル♪(BlogPet)
りん♪の「モン・サン・ミッシェル♪」のまねしてかいてみるね

仕事が忙しくなった・・(;゜;)天空のはお店屋さんが忙しくなったε=┌(^ー修道院内部のは旅行のは旅行の城ラピュタの両側にはお店屋さんが並んでも、モン・サン・ミッシェル♪

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
モン・サン・ミッシェル♪
仕事が忙しくなったので、最近は旅行の写真を見て現実逃避(゚▽゚;)

天空の城ラピュタのモデルになったと言われる、モン・サン・ミッシェル♪
フランス(パリ)から、片道5時間くらいかかった記憶があります。。

突然、表れるこの姿に感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

モンサンミッシェル

城壁をくぐって中に入ると細い路地&階段が続き、道の両側には
お店屋さんが並んでいて、観光化されていましたε=┌(^ー^)┘

モンサンミッシェル

修道院内部の見学をして、パリに戻って来たのは夜でした・・・(;゚∇゚)
でも、天気も良くて楽しかったな~♪
ネイリスト技能検定試験(2級)
ネイリスト技能検定試験(2級)を受けてきました♪

4月から仕事が忙しくなって、筆記試験の勉強をする暇もなく
実技の練習も、あんまり出来ない状態で受験したので、
予想通りのできでした・・・・・(´□`|||)ガクッ

ネイリスト技能検定試験当日の様子はこちら→RIN my Nail

結果は5月末頃に分かると思いますが、去年の合格率(全国平均)が、
38%だったので、かなり厳しいな・・・・・p(-ω-〃)

でも、久しぶりに緊張した受験だったので、楽しかったです♪

黒胡麻プリン

帰りに、モデルをやってくれた友達と一緒に食事して帰ってきました≡3

今回ダメでも、また再受験しようと思います(*^m^*)

ボート(BlogPet)
きょうはボートを帰国されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
独立(BlogPet)
Pちゃんは、みゅーみゅーで検定が独立された!

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
最近の出来事・・・
4月から勤務移動の為、新しい場所で毎日ヘトヘトですヘ(;´o`)ヘ
体が夜型の生活になっていたので、夜は眠れないし・・・
日に日に疲れが溜まっていきます。。。

土日は休みだけど、ネイリスト検定が近いので、練習&勉強です。。


そんな中、ポストに旅行会社から手紙が来てまして・・・

バリ島旅行の、燃油サーチャージ代金が値上がりですΣ(ロ゚|||ノ)ノ

・・な・なんと、23,450円が・・・25,840円にUP・・・(>o< )

あ~なんか良いことないかな~(´д`) ~

meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
