*All archives* |  *Admin*

2008/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
MOCHI CREAM♪
ちょっと前にTVで見てから、気になっていたMOCHI CREAM

今日名古屋に行ったので、帰りに買ってきました("▽"*)
フレーバーの種類が色々あって、しばらく悩みました。。

結局〝宇治金時〟〝黒ごま〟〝カフェオレ〟の3種を購入です♪

もちクリーム♪ もちクリーム♪

お餅の皮にクリームが包まれていて、和洋風な感じ(*・艸・*)

宇治金時は抹茶の味が濃いので、抹茶好きな人におすすめ♪
黒ごまもカフェオレも、しっかりした味で、おいしかったです(*´∀`*)

今度は違う種類のフレーバーも食べてみたいな~(´∇ `).。o♪♪

赤ちゃん♪
去年、一緒にバリ島旅行に行ったGちゃんが出産したので、
赤ちゃんの顔を見に行ってきました("▽"*)

ごっちんの子♪

かわいい女の子です♪
つついても、だっこしても全然泣かずに、すやすや寝てました。

夜鳴きもほとんどしない、親孝行の赤ちゃんですわ(o゚┏v┓゚)

バリ島旅行 『1日目』 ☆5月30日☆(BlogPet)
りん♪の「バリ島旅行 『1日目』 ☆5月30日☆」のまねしてかいてみるね

毎日、しばらくする事が置いて、部屋まで読んで両替\\(へとの丸揚げ)でした気が少しずつ拡大します。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
バリ島旅行 『1日目』 ☆5月30日☆
毎日、仕事が忙しくてヘトヘトで・・・気が付いたら出発の日(゚Д゚;

めーいっぱい遊んで楽しかったです♪
カッチャンとも3回目の再会ができたし・・・・(*^m^*)

頑張って旅行記UPしていきます└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!



仕事に疲れて何も用意せずに寝てしまい・・・朝3時に起床(゚▽゚;)
朝5時半頃、 友達Sちゃんが旦那さんと迎えに来てくれました=з

今年も、関空発のガルーダ(直行便)で出発です(@゚▽゚@)

6:30頃の新幹線に乗って、新大阪で〝はるか7号〟に乗り換えて、
関空へ9時頃に到着する予定だったのですが・・・・・
はるか7号に乗り込むまでは順調だったのに、事故があったらしく
いつ出発できるか分からないとのアナウンスが・・・Σ(ロ゚|||ノ)ノ

すぐに電車を降りて、地下鉄で関空まで移動する事になったけど、
乗り継ぎの仕方が分からなくて、ドキドキでした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



通勤ラッシュに巻き込まれながら、なんとか関空に到着≡3

1階に沢山の人だかりができていたのが気になったのですが、
30分程遅刻していたので、急いでチェックインを済ませます。

後で聞いたのですが、30日はぺ・ヨンジュン来日だったらしい。。
りん♪達が関空に着いて、人だかりを見たのは9時半頃・・・
ぺさんが姿を現したのは、17時頃だったらしいけど・・・(;゚∇゚)



飛行機の出発が15分早くなり、空港でも忙しかった(〃´o`)=3

あっという間に機内に乗り込み、いよいよ出発ですヽ(´∀`*)ノ
直行便で、GA883便/11:00発→16:40着の予定♪

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

離陸後、しばらくすると食事の時間Ψ(^Σ、^*)
Beef or Chicken?・・・・どっちも肉料理だったので、チキンを選択♪

バリ島旅行08'

機内食のお味は・・・・忘れちゃった(^_^; アハハ…
15時頃に軽食(おにぎり)が配られたけど、普通でした。。

食事以外は、ウトウト寝たり起きたりしながら過ごします(゜▽ ゜)~゜

バリ島旅行08'

16:35分頃(現地時間)、ングラ・ライ国際空港に到着 三(((o´∀`))ノ

いつも入国審査で並ぶので、急いでビザ取得をして入国審査の
カウンターに並びましたε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

おかげで、今回は早く入国審査を通る事ができたので、17時に
空港を出る事ができました♪

悪質ポーター達の声かけに〝No,thank you(^_^; 〟と答えつつ、
自分のスーツケースを取って外に出ますε==ヽ(*゚∀゚)ノ 

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

出口でお迎えのガイドさんを無事に発見して、出発≡3

途中で旅行会社のラウンジで両替をする為に、ちょっと寄り道♪
まずは、2万円を両替\\( へ´-`)ノ \\
この日のレートは、1円→86ルピア だったので、2万円分で、
1,720,000ルピアになりました♪ (ちなみに去年は1円→70.5)

去年よりレートが良くて、ちょっと得した気分(*^m^*)


両替を済ませた後は、ホテルに出発≡3

今回の宿泊先は、ウブドの〝Tegal Sari 〟テガルサリ♪
評判が良かったので、1回泊まってみたかったのです(*^m^*)
人気があるホテルだから、希望の部屋は1泊しかとれなっかたけど。。


19時頃、無事にホテル到着・・・・あたりは真っ暗です・・f(^ー^;

ホテルのロビーで、ウェルカムドリンクのライムジュースを頂き、
真っ暗の中、お部屋まで案内してもらいますε=ε=┏(*´∀`)┛


今日は、希望していた新築棟のSuper Deluxe(1階)23号室♪

Tegal Sari は、もともとロスメンだったのが少しずつ拡大した為、
奥へ奥へと広がっているので、レセプションからは結構遠い(゚_゚;)
このお部屋は、1番端っこにありましたわ・・・

でも部屋の入り口にくると、色んな方のブログで見ていた写真の
部屋で、ここに泊まれると思うとワクワクですv(≧∇≦)v

バリ島旅行08'

籐のチェアーと木のテーブルが置いてあるテラスから中に入ると、
たくさんクッションが並んだソファーがあって、のんびりできる♪

ダブルベッドとシングルベッドが並んだ横にはクローゼットがあって、
ちゃんと冷房も完備されています(ノ*゚▽゚*)

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

中から外を見るとこんな感じヾ(´ー` )ノ
着いたのが夜なので景色は分かりませんが、明日の朝が楽しみ♪

バリ島旅行08'

湯沸しポットも完備されて、コーヒー紅茶は備え付けされてます。
すぐ横にある扉の向こうにバスルームがありました("▽"*)

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

扉がガラス張りだったのが気になったけど、バスタブは綺麗で、
可動式のシャワーヘッドが付いているから使いやすかったです♪

トイレの横にある扉は、独立したシャワーブースなのですが、
電気がなくて暗かった気がします・・・(;゚∇゚)

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

このお部屋の値段:Rp 500,000 + 10% tax (約6千円)です(*・艸・*)
1人:3千円で、この清潔なお部屋に泊まれるのですから文句なし♪

バリ島旅行08'

ホントは、この部屋に4泊したかったのですが、全然空いてなくて、
今夜1泊したら、違う部屋に移動する予定です・・・(-ε- )ちぇっ


荷物を置いて部屋の写真を撮ったら、夕食の為に出発♪
今回、ホテルから歩いて向かった先は〝ベベッ・ブンギル〟

クリスピーダック(アヒルの丸揚げ)が有名なお店です(*^m^*)

バリ島旅行08'バリ島旅行08'

去年も食べたのですが、Sちゃんは初めてだったのでご案内♪
もちろん、クリスピーダックを注文しましたΨo(゜¬゜*)

バリ島旅行08'

奥の方にちょこっと写っているのは、ミーゴレン(*^ω^)v
りん♪は、このミーゴレンの味が気に入って、おいしかった~♪

レモンフリージー&BLACK RUSSINA PIE も注文(o゚┏v┓゚)

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

ケーキは、ちょっとお酒が入ってた感じで甘かったです。
2人で、お値段:Rp192,885(約2,300円)でした。。
去年より、若干値上がりしてましたわ(゚Д゚; 


のんびり食事して、また歩いてホテルに戻りますε=ε=┏(^ー^)┛

途中で、小さな24時間スーパーを見つけたので入ってみました♪

バリ島旅行08'

小さな店内なのですが、ちゃんと観光客向けのお土産もあって、
お菓子も色んな種類が並んでいて、便利な感じでした♪

バリ島旅行08' バリ島旅行08'

ここで、お菓子などを物色して、お水なんかも一緒に購入(*^m^*)


ホテルに戻ったのは、21時頃でした。。。(((へ^^)へ

下の写真は、部屋に向かう途中で撮った1枚♪
分かりにくいけど、1番左端の1階のお部屋にお泊りします。

バリ島旅行08'

お部屋で、のんびりコピ(コーヒー)を飲んだりしながら、
23時頃に消灯しました・・・・Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆



これが1日目の過ごし方でした♪
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(o´∀`人)

2日目はいつUPできるか分かりませんが・・・・・お楽しみに♪

贅沢ランチ♪
友達4人で、ちょー贅沢ランチに行ってきました(*^m^*)
地元でも有名な〝花ざくろ〟って言う、飛騨牛のお店です♪

花ざくろ定食・・・・5000円のコースを選びました(/∇≦\)


前菜は、豆腐の上にウニが乗ってる上品な1品♪
一緒に出てきたサラダは、量があってボリューム満点ですΨo(゜¬゜*)

花ざくろ 花ざくろ

そして、いよいよ特選飛騨牛(ロース)が登場ヾ(*´∀`*)ノ

花ざくろ

備長炭で焼いて口に入れると、お肉がとろける~(*´>艸<`*)
ごはんが何杯でも食べれそうな感じです♪

花ざくろ 花ざくろ

牛たたきもお肉が柔らかくって、とってもおいしく、最後は、
烏龍茶のアイスでお口もさっぱりして、大満足ランチでしたわ("▽"*)


しかし贅沢すぎるランチでしたので、しばらくは節約しないと・・・



疲れた・・・
激務が続いていたから、ちょっとヘトヘト(疲!li-ω-)-з
朝8時~夜8時まで、12時間、休憩なしで動きっぱなしは
さすがに年齢的にしんどいです・・・≡(|||-∀-)

帰ってきて、ちょっと寝ようと思って、寝て起きたら
こんな時間・・・夜中の2時・・・仮眠のつもりだったのに・・・

旅行が楽しみで仕事してるのに、スタッフの数が少なくて
夏休みが取れるかどうか分からないし・・・

なんか楽しい事ないかな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

フワリン(BlogPet)
きょうPちゃんは、理解するつもりだった?
それできのう、虎太郎フワリンの家族っぽい用意しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
モーニング♪
バリ島のお土産を持って、もうすぐ出産予定の友達の所に
遊びに行ってきました≡3

モーニング

一緒にモーニングに行って、久しぶりに話をしたけど、
仕事の愚痴が多かったな~(;゚∇゚)

モーニングの卵サンド&プリン・・・・・・・おいしかったです♪
帰国♪
無事にバリ島から帰国しましたΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

カッチャンは元気だったし、今回も楽しい時間を過ごす事ができて、
あっという間に終わっちゃった~(>_<。)~

仕事に戻るの嫌だな~(!li-ω-)-з

また忙しい日々に戻るので、旅行記作れるかな・・・
出発♪(BlogPet)
りん♪の「出発♪」のまねしてかいてみるね

毎日、何にも用意してました、気が付いたら楽しみになっていた♪まだ、気が付いたら楽しみにも用意していたが、仕事が忙しくヘトヘトでした♪まだ、バリ島へ行ってました、バリ島へ行ってないけど・短い期間ですが付いたら楽しみにしてないけど・短い期間ですが、何にも用意してました♪まだ、気が忙しくヘトヘトでした、仕事が、何にも用意してました♪まだ、気が、気が忙しくヘトヘトでした♪まだ、何にも用意してました♪まだ、気が付いたら楽しみになっていた、仕事が付いたら楽しみになってきまーすヾ(*´∀`*)ノ

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
