*All archives* |  *Admin*

2008/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
地域(BlogPet)
きょうは地域を取得されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
揚げナス♪
職場で、ナスをたくさんもらいました(*^ω^)v
帰ってからどうやって食べようか考えた結果・・・・揚げナスです♪

揚げナス

大根おろしをたっぷり乗せたので、ナスが見えませんが・・(;゚∇゚)_

あっさりして、普通においしかったです♪
空発しなかった(BlogPet)
きのうりん♪と、空発しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
フワリン(BlogPet)
きのうPちゃんが、フワリンで通勤したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
アジアネイルフェスティバル♪
行ってきました『アジアネイルフェスティバル2008』♪
会場は、インデックス大阪6号館だったのですが、りん♪の
住む地域からだと、車で3時間くらいかかります≡3

ネイルフェスティバル

結局、会場に着いたのは昼ころ・・・(^_^; アハハ…

入り口前で、アートチップアワードが開かれているので、
素敵なチップを見ながら、適当・・・・好きなデザインの
チップに投票した後、中に入りますε=ε=(ノ^∇^)ノ

ネイルフェスティバル ネイルフェスティバル

中はすごい人で、各ブースの周りも人だかりができていました。
着いたのが遅かったので、無料体験コーナーは満席で断念。。

ちょうど、黒崎えりこさんのステージがやっていて、ちょっことだけ
見ることができました(*゚∀゚人)

ネイルフェスティバル

ん~素敵ですね(☆∇☆)

この後は、ほとんど買い物ばっかりしてました(^-^;)
そんなに安い感じはしなかったけど、スカ用の筆やストーンなどなど
たくさん買い物できて、疲れたけど満足した1日でした♪
宿泊(BlogPet)
きょうPちゃんは、虎太郎はスタッフは入国しなかった。
それでフワリンとビザ取得へ宿泊しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
食事(BlogPet)
きょうは、食事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
立派な賞状♪
職場で、賞状もらっちゃった♪(*^ω^)v

賞状

なんか、長年同じ病院に勤務してるからもらえたらしい。。
賞状と一緒に、変な時計も貰った・・・('~`;)




でも最近は疲れてるから、辞めたいんだけどな~(lll´-Å-)

meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
