*All archives* |  *Admin*

2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
IKEA♪
今日は大阪にある〝IKEA〟に行ってきました♪

りん♪の家からだと、片道3時間くらいかかるのですが、
頑張って車の運転をしてきましたεεΞ(^~^*)/

出発が遅かったので、お店に着いたらお昼すぎてました。

IKEA IKEA

3階の駐車場に車をとめて、まずはイエローバッグを持って、
2階のショールームを見てまわりますε=ε=ε=┌(^ー^)┘

IKEA

思っていたよりは広くなかったけど、1週すると疲れる・・(´Å`疲)

IKEA IKEA

結局、2週しちゃいました♪
欲しい商品があったら、商品番号なんかをチェック_〆(∀`●)

1階マーケットホールへ移動して、陳列棚からチェックした商品を
探し出して会計へ移動しますヾ(*´∀`*)ノ

IKEA

お目当ての物がなかったので、雑貨を中心に買い物しました♪

夕方6時頃までいたけど、途中でイケアレストランへ(*´>艸<`*)
ベジタブルカレー・チョコケーキ・サーモンマリネを選んで、
30%OFFだったから、約1000円でお腹いっぱいになりました♪

IKEA

1日、遊べそうな〝IKEA〟は楽しかったです("▽"*)

一緒に行った友達は夜勤明けだったので、帰りはぐったり
熟睡していました(。-ω-)zzz・・・・・・・・・お疲れ様でした(*^m^*)

りん♪もほしいかな(BlogPet)
Pちゃんはアクリルがほしいな。
りん♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
イタリアンランチ♪(BlogPet)
りん♪の「イタリアンランチ♪」のまねしてかいてみるね

今日は地鶏とのんびりできてみたかったけど、^*)

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
イタリアンランチ♪
今日は久しぶりに、友達とランチです。+゚(*´∀`*)。+゚
行ってみたかったお店が休みだったので、違う店へ≡3

ちょっと分かりにくい場所にあったけど、無事に到着♪
〝wood stock〟と言う、ちょっとおしゃれなレストラン("▽"*)

ランチ ランチ

ランチは色んな種類があったけど、今回選んだのは、
パスタランチ&ピザランチ♪

ピザは〝マルガリータ〟ですΨ(^Σ、^*)

ランチ

パスタは〝地鶏ときのこのトマトソース〟♪
ランチには、サラダ+パン+デザートが付いてきますヾ(*´∀`*)ノ

ランチ ランチ

デザートは〝チョコケーキ&黒糖ムース〟でした♪

ランチ

久しぶりの外食だったし、友達とのんびりできて楽しかった(*^m^*)
今年の運勢(BlogPet)
りん♪の「今年の運勢」のまねしてかいてみるね

今年は無理かな~って思っていました♪おみくじは年末年始と仕事だったがありますように(=^人がありますように着いたけど、結構人^=)

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
今年の運勢(BlogPet)
りん♪の「今年の運勢」のまねしてかいてみるね

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・大吉ヾ(*´∀`*)ノ今年は年女だし、今日、結構人が夜だったのがいました♪おみくじは・・・・・・・・・・・・・・・・・大吉ヾ(*´∀`*)ノ今年は年末年始と仕事だった3神社に(=^人^=)

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
今年の運勢
今年は年末年始と仕事だったので、初詣は無理かな~って
思っていましたが、今日、夜勤明けで頑張って行ってきました≡3

神社に着いたのが夜だったけど、結構人がいました♪

おみくじ

おみくじは・・・・・・・・・・・・・・・・・大吉ヾ(*´∀`*)ノ

今年は〝年女〟だし、良い事がありますように(=^人^=)

お正月♪
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPYNEWYEAR☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

昨年は、旅行記中心のブログになってしまい・・・・・
しかも、なかなか更新できず・・・(;^_^A アセアセ・・・

そんなブログですが、旅行記の検索や、いつも旅行記を楽しみにして
遊びにきてくれる方がいて・・・ホントに、ありがとうございました♪

年賀状

今年も、色々な所に旅行に行けたらいいな~(´∇ `).。o♪

もう一つのブログ〝RIN my Nail〟共々、
どうぞ、よろしくお願い致します(シ- -)シミ(m_ _)m


(*´人`).。oO(みなさんにとって、素敵な1年になりますよーに)
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
