*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
人間ドック
今日、人生初!の人間ドックを受けてきましたε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

受付を済ませた後は、流れ作業のように忙しく、色んな検査を
受けるのですが・・・

一番緊張したのが、初めての胃透視(〃゚д゚;A アセアセ…

バリウムは抵抗なく飲めましたが、台の上でゴロゴロするのが
も~大変・・・終わった時には疲れてました(○´-∀-) ハァ シンド…

半日コースだったので、昼には家に帰ってきたけど、
なんだかぐったりだったので、しばらく寝ちゃいました(ノ;_ _)ノ=3バタ

興味があった自分の視力も、0.1未満は測定不可だったので、
結局、正確な視力は分からずに残念でしたわ。

身長は2㎝も伸びてたな~(^_^; アハハ…


結果は数日後に送られてくるので、楽しみです♪
卒業
職場の同級生が、今日で退職しました(pд`・q) 
理由は子育てに専念する為・・・・

お菓子

同じ職場で17年間一緒だったので、なんだか変な感じ・・
子育てが落ち着いたら、また復帰するかな~??

その頃には、りん♪が退職していたいな~(^_^; アハハ…

最近、仕事に疲れてる感じです・・・
ソフトドリンクは給仕した(BlogPet)
きのう、ソフトドリンクは給仕した?

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
パスタ♪
今日は用事があって、友達と一緒に名古屋へ≡3

夕方、用事が終わってから夕飯を食べましたΨ(^Σ、^*)

朝寝坊してしまって、朝から何も食べていなかったので、
お腹ペコペコだったの・・・・(´。`;;;)

パスタ

和風パスタ♪
もちろんデザートも付けて・・・・あ~おいしかった(*^0^) =3

その後、少し買い物の為にへ(^^へ)))ウロチョチョ(((ノ^^)ノしていると、
金山で〝鈴木雅之さん〟がトークしていましたわ・・

「お~っ!シャネルズだー」←古るっ( ´艸`)ププって思ったけど、
歌をうたう様子もなかったので、すぐに帰ってきちゃいました≡3
チョコレート♪(BlogPet)
りん♪の「チョコレート♪」のまねしてかいてみるね

職場の子が産休に入るので、お祝い返しを開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコレート・・・うまいっ♪しばらく一緒に入るので、仕事復帰するのを産んでほしいです(人)箱をもらいました・*:.。☆..。.(´∀`人)箱をもらいました・育休明けで、お祝いをあげたので、元気な赤ちゃんを開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコレート・・・うまいっ♪しばらく一緒に働けないの子が産休に入るので、今日、仕事復帰するの子が産休に入るので、元気な赤ちゃんを待ってるよ~(´▽`)(´▽`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
チョコレート♪
職場の子が産休に入るので、お祝いをあげたので、
今日、お祝い返しをもらいました・*:.。☆..。.(´∀`人)

チョコ

箱を開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコレート・・・うまいっ♪


しばらく一緒に働けないのは寂しいけど、
元気な赤ちゃんを産んでほしいです(人´∀`).☆.。.:*・°

育休明けで、仕事復帰するのを待ってるよ~( ´ ▽` )( ´ ▽` )ノ
タルト♪(BlogPet)
りん♪の「タルト♪」のまねしてかいてみるね

今日は、あまおうの、ケーキ屋さんで千円以上したので、1Pで千円以上しました(・∀・、ケーキ屋さんでちょっと休憩♪『フェボン』のを食べたかった、クリームチーズタルトですヾ(・ω・、)

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
タルト♪
今日は、友達と一緒にお出かけしましたε=ヾ(・∀・`*)ノ

通りすがりに見つけた、ケーキ屋さんでちょっと休憩♪

ケーキ ケーキ

『キル フェ ボン』の、クリームチーズタルトですヾ(´¬`)ゝ

本当は、あまおうのタルトを食べたかったけど、1Pで
千円以上したので、贅沢過ぎて手が出せなかった(・ω・、)


いちご♪
スーパーに行った時、おいしそうなイチゴが並んでて、
おいしそうだったから買っちゃった。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚

イチゴ

1パック・・・・あっという間に食べちゃいました( ^o^)( ^-^) パクッ

思っていたより甘くなかったけど、おいしかった♪
ラスベガス旅行  『5日目』 ☆11月1日☆(BlogPet)
りん♪の「ラスベガス旅行  『5日目』 ☆11月1日☆」のまねしてかいてみるね

前日、24時間だったΨ(^mの中な・「Close」だって・・これはしょうがない、水面が流れてくるので今朝はまだ寝たNYNYの手前で入れましたばかりだったΨ(^m^*)2で賑わってませんでしたサンドイッチでABCストアが広がる中世のショー♪ここに魚料理に買って進んで清算でしたよ(1番前で時間使用できた(〃∀〃)天井画゜+.(ノ;__)ノオーの都ベネチアのヨーロッパのヨーロッパのに進んでちょうど真ん中辺りに見えるのすぐ横でホテルは18時の構造が分からなかった~(>_

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
