*All archives* |  *Admin*

2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
アンコールワット♪
5月28日~31日まで、カンボジア旅行に行ってきました♪

アンコールワット以外にも、色々な遺跡をたくさん見て来たけど
とにかく暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
湿度もあるから蒸し暑くって、汗だくになりながらの観光でした。

カンボジア旅行

アンコールワット遺跡観光、とっても楽しかったです♪
エジプト旅行より、体力が必要な観光でしたが・・・(^_^; アハハ…

また時間が出来たら、旅行記を綴っていけたらいいな~

測定したいなぁ(BlogPet)
きのうPちゃんが、測定したいなぁ。
それでPちゃんが虎太郎と楽しみへ相談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
ネイリスト技能検定♪
4月に受験した、ネイリスト技能検定〝1級〟の結果が
届いていました♪

去年の秋に受験した時は、見事に不合格・・・・
その後、何度も練習にくじけながら今回の受験。


結果は・・・・やったー!〝合格〟ですo(↑∇↑)ノ彡☆

検定結果

これで、やっとスタートラインに立てた気分です(*^ω^)v

これからは、実際に使えるようなアートの練習や、
ジェルなども習いに行って、自分の技術をUPできるように
頑張りたいと思います♪└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


これまでの練習や、試験当日の仕上がりなんかに興味が
ある方は、こちらからどうぞ(^m^)→『RIN my Nail

どんぶりランチ♪
インフルエンザにドキドキしながら、どうしても用事があって
名古屋に行ってきましたε=ε=┏(^ー^)┛

地下鉄や電車は、ちょっと怖いですね~

用事が3時頃に終わって、まっすぐ帰るつもりでしたが、
お昼抜きだったので、ちょっとだけ寄り道してランチ♪

ランチ♪

鶏の竜田揚げ丼・・・だったと思う・・・たぶん(^_^;
これに飲み物も付いて、1000円でした♪

あーおいしかった゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
やっときた♪
まわりの人の所には届いていた、定額給付金案内。
やっと、うちにも届きました♪

定額給付金

早速、申込用紙を書いて返信します(*^m^*)
銀行に振り込まれる頃にはきっと忘れている気がしますが・・・
渡航禁止令
職場で渡航禁止令がでました(TεT)

完全に禁止ではなく、感染者がでている地域への渡航は
原則禁止・・・やもなく行く場合は、帰国後、5日間の
自宅待機をしなくてはなりません・・・

世界で4番目に多い感染者がいる日本と、海外に行くのと
どっちが危険なんでしょうか・・・・(゚▽゚;)

これからは、自分の事は自分で守らないと!

みなさんも、うがい&手洗い頑張りましょう(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
取得する(BlogPet)
きょう、取得する?

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
ランチ♪
今日は友達とお買いもの♪

移動の途中で友達から、3人目の子供を授かったって報告を
受けましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お腹が空くと気持ち悪くなるとの事で、早速ランチ♪

パスタ

トマトソースにナスって、結構好き(*^m^*)

お腹がいっぱいになってから、妊婦さんが疲れない程度に
買い物を楽しんだ1日でした♪
ビザ♪
カンボジアのビザを取りました♪
もうすぐ、アンコールワットを見に行く予定なので、
日本の大使館に、パスポートを郵送して手続きしました。

ビザ

もちろん、現地の空港でビザを取得した方が、安いのですが、
出発までに時間があったので、早めに取得しちゃった♪

でも・・・・

新インフルのおかげで、職場で海外渡航禁止令がでるかも・・って
噂が流れてる・・・~(。T。T)~

明日の会議で決まるらしいのですが、禁止になったら
何を楽しみに仕事をすればいいのやら・・・・・llllll(- _ -;)llllll
誕生日♪
今日、11日は誕生日♪
でも夜まで仕事でした・・・・(/TДT)/

一緒に仕事中だった人が、お祝いしてくれた。+゚ (o゚┏v┓゚) 。+゚

ケーキ

数種類のケーキを買ってきてくれてました♪
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。って、
みんなで歌までうたってくれました。

途中で、ナースコールがなって中断しちゃったけど、
うれしかったです("▽"*)
楽しい時間♪(BlogPet)
りん♪の「楽しい時間♪」のまねしてかいてみるね

今日は友達と、夏休みを考え、夏休みの旅行記が途中だったの楽しい時間です(*^m^*)10日間もらえる夏休みの旅行計画を相談しましたー

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
楽しい時間♪
今日は友達と、夏休みの旅行計画を相談しました♪

夕食を食べながらの楽しい時間です("▽"*)

定食

今年の年間旅行計画は・・・
〝カンボジア〟〝バリ島〟〝マチュピチュ〟です(*^m^*)

10日間もらえる夏休みを、うまく配分しながら日程を考え、
ツアーパンフを集めて計画中♪

早くインフルエンザ騒ぎが収まる事を祈ります(*-人-*)



あっ・・ラスベガス旅行記が途中だったのを思い出した(; ̄ー ̄)

測定(BlogPet)
Pちゃんが虎太郎の一緒が測定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
