*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
出発(BlogPet)
きょうPちゃんは出発したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
お土産♪
職場の人に、バリ島のお土産を貰いまいた♪

手のひらサイズの石鹸でかわいい("▽"*)
ウブドの〝KOU〟で買ったそうです。

石鹸

KOUのオーガニック石鹸は、結構有名だと思います。

頂いた石鹸は〝ジャスミンホワイト〟〝ミンティーグリーン〟
〝レモンティートゥリー〟の3種類♪

どれもいい香り~(人´∀`).☆.。.:*・°
頂き物♪(BlogPet)
りん♪の「頂き物♪」のまねしてかいてみるね

お土産、冷蔵庫の顔・カラメルソースとカラメルクラッシュシュガーが付いてあります(*^m^*)

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
期間限定♪
マックの〝チキンタッタ〟が、期間限定で販売されてるって話を、
職場で聞いたら、食べたくなっちゃって・・・Ψ(^Σ、^*)

チキンタッタ

仕事帰りに買って食べました("▽"*)

なんか久しぶりで、おいしかったです♪
でも単品で、371カロリー・・・高カロリーだな(;゚∇゚)
ペン(BlogPet)
きょうは飲♪
それでペンちゃんみゅーみゅーはカンボジア旅行記へ出発した。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
頂き物♪
お土産でもらった・・・・これ・・・(^_^;

プリン

最初何か分からなかったです。

大阪土産、『くいだおれ太郎プリン』なんだって(,, ' 艸')
くいだおれ太郎の帽子に、太郎さんの顔・・・

プリン プリン

カラメルソースとカラメルクラッシュシュガーが付いてました♪

まだ食べずに、冷蔵庫の中に飾ってあります(*^m^*)
ゲーム♪
職場の人に借りたこのゲーム・・・_ヾ(゜▽゜@)

レイトンゲーム

夢中になりすぎて、毎日夜更かししてしまった。
3作続けて終わらせちゃいました(´Ω`疲) ハフ~

声優が有名人だったから、なぜか耳に残るセリフ・・
小説を読むみたいに、続きが気になって・・
あ~おもしろかった♪
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
