*All archives* |  *Admin*

2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちょっとお出かけ♪(BlogPet)
りん♪の「ちょっとお出かけ♪」のまねしてかいてみるね

急に用意したいなの事なの事なのですが、出発当日に決定!あと数日で出発当日に用意したいと思います!!
しかし、出発なので、出発当日に、旅行になりました♪日程的に行くことに決定!あと数日で出発な゜゜)_

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
ちょっとお出かけ♪
急に、旅行に行くことになりました♪

日程的にアジアしか行けなかったのですが・・・
色々検討する時間もなく〝バンコク〟に決定!

ガイドブック

あと数日で出発なのですが、何も用意できてません。
ま~いつもの事なので、出発当日に用意したいと思います。


しかし、旅行記がUPできないまま溜まっていき・・・記憶が・・
せめて〝マチュピチュ〟だけは紹介したいな~(;゚∇゚)_
赤ちゃん♪
友達の赤ちゃんが無事に生まれたヾ(*´∀`*)ノ
3人目だから、手慣れたものです♪

なかなか名前が決まらないみたいで、悩んでおりました。

赤ちゃん

しかし赤ちゃんって、ぷにぷにしててかわいいです♪
ほっぺたツンツンして遊んできました(*^m^*)

きょうPちゃんが従事した(BlogPet)
きょうPちゃんが従事した?
でも、みゅーみゅーはマックへ限定しなかったー。
だけど、ぴこりんかのこで希望みたいな販売するはずだったみたい。
だけど、きのうりん♪と、一緒♪

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
お食事会♪
今日は、職場の人たちとお食事会♪

今年いっぱいで仕事を辞める予定の、お母さん的存在の
お宅に、みんなでおじゃましましたε=(ノ^∇^)ノ

お食事会

着いたら、おいしそうなすき焼きが出来上がっていました♪

りん♪は一人暮らしなので、こーやって大勢で食べるのって、
楽しくて、おいしかったですヾ(*´┏∀┓`*)ノ

新年会もやってほし~♪
続けてランチ♪
数日前にランチに行ったばかりですが、また同じ子と一緒に、
ランチに行ってきました(*^m^*)

実は・・・2日後に出産予定の臨月の友達なのです。
子供が生まれたら、しばらく一緒にランチに行くことが難しいから、
今回が食べおさめの予定なのです。。

その子の希望で、ヘルシーランチにしました♪

ランチ♪ ランチ♪

このお店のおすすめは〝にんじんジュース〟("▽"*)
その場でミキサーにかけて作ってくれて、リンゴも入っているから
甘くて飲みやすいジューズになってました♪

有機野菜スープも、味が染みていておいしいっ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ランチ♪

おそうざいのプレートは、ボリューム満点でお腹いっぱいです♪
1日に必要な野菜を食べた気がするランチでしたヾ(*´∀`*)ノ

後は、元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしています。
注射(BlogPet)
りん♪の「注射」のまねしてかいてみるね

やっと、季節性インフルエンザの予防接種を受けました♪
医療従事者なのに・(^_^;アハハ…「

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
おせんべい
友達にもらった〝風水せんべい〟ヾ(*´∀`*)ノ

お土産♪

サクサクっとした軽い食感だったので、あっというまに完食♪
パスタランチ♪
久しぶりに、ランチに行きました("▽"*)

行ってみたいお店があったのですが、定休日だったので、
地域誌に紹介されていたお店に向かいました≡3

パスタランチを注文♪

ランチ♪

トマトソースのパスタは、無難においしい(*^m^*)
クーポンを提示したら、デザートが1品サービスらしい・・・

ランチ♪

初めてのお店だったので、1品増えてるのかは謎です。。

のんびり、友達とおしゃべりできて楽しかったです♪

注射
やっと、季節性インフルエンザの予防接種を受けました。

医療従事者なのに・・・遅いです(;゚∇゚)
患者さんの方が早くて、中には新型の予防接種を受けた人も
ちらほら・・・・(^_^; アハハ…

「先にごめんね~」って、患者さんに言われちゃった。

ワクチン

新型の予防接種は、医療従事者の私たちでも、いつになるか
分からない状態です(・ω・;A)

今日は1日、体がだるかった~┌┤´д`├┐
予防接種のせいかな・・・
たこ焼き♪
久しぶりに〝たこ焼き〟食べた~Ψ(^Σ、^*)

たこ焼き

いつもは、外がカリッとしているのを食べるけど、
今日のは違った・・・・でも、おいしかった♪
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
