*All archives* |  *Admin*

2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
年越しそば♪
あっという間に今日は大晦日♪

出かけようと思っていたけど、大雪になってしまい
身動きがとれませんでした{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

そば

大人しく家でのんびりしております♪
明日は仕事ですが、どーやって出勤すればいいのか(〃゚д゚;A


ともかく、今年1年無事に終わりそうです・・・
仕事が忙しく、旅行記がUPできずいるこのブログですが、
時々覗きにきてくれるみなさん、ありがとうございました(●´∀)ゞ

よいお年を~♪
映画♪
気になっていた映画『アバター』を3Dで見てきた♪

遊園地とかにあるアトラクションの3Dは、飛び出す感じですが
映画の3Dは、奥行きがある感じでしたw(゚o゚)w

惑星パンドラの風景が、とっても綺麗で良かった~♪
内容は、シンプルな感じで普通に楽しめた感じです。

3D用の映画なので、目が疲れるだろうと思っていたけど、
意外と途中は気にならなかった。。
ただ、映画の上映時間が約3時間と大作なので、
終わった時の感想は、あ~疲れた…でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも、惑星パンドラの風景はやっぱり映画館で見てほしい♪
出発しないです(BlogPet)
きょうPちゃんが子供とか紹介しなかったよ。
それで用意しなかったー。
だけど、出発しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
ランチ♪
友達と一緒にランチ(人´∀`).☆.。.:*・°

ランチ♪

〝シメジとベーコンのクリームパスタセット〟です♪
一緒に付いてくるパンは手作りで、モチモチしてた(*´>艸<`*)

ランチ♪ ランチ♪

ゆっくり、おしゃべりできて楽しかったです(*^m^*)
映画鑑賞♪
年末に見たい映画が続々と出てきて、とりあえず映画館へ≡3

まずは、『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』♪
いい年ですが、ワンピースは好き(∀`●ゞ)

なんだかとっても人気がある様子だったので、
初めて映画館で見てきました♪
意外と、大人のお客さんが多くてちょっと驚いたΣ(・艸・*)

麦わらの黒スーツ軍団・・・・・かっこよかったです♪

映画券

ワンピース見た後ランチをして、もう1本見ようと言う
話になりまして・・・・アバターも気になったのですが、
疲れそうだったから、『のだめ』にしました(*^m^*)

学生の頃、吹奏楽をやっていたし、社会人になってからも
吹奏楽団に入っていたから、楽器は好き♪
しかも、ヨーロッパも大好きだから、景色を見てるだけでも
楽しかったです("▽"*)


しかし2本映画を見たら、さすがに疲れましたわ(´Ω`疲) ハフ~
焼き肉♪
今日は、病棟のリーダー達が集まって定例会("▽"*)

月に1回集まって、今の病棟の問題やチームの問題などなど
いつもは真面目に?話し合ってるのですが、最近みんな
ストレスが溜まっていたので、忘年会を兼ねて焼肉♪

焼き肉

久しぶりの外食だったので、おいしかった+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

みんなのストレスの原因は上司です。。
ご懐妊したスタッフに、おめでとうの一言も言えない人・・
スタッフの中には、報告するのが怖いから妊娠できない・・・
なんて言う新婚の人もいます。。

その日の気分で言う事が変わるし、いつ機嫌が悪くなるか
みんなビクビクしながら仕事してる…そんな職場ありえない(‐o‐#)

先生達さえも、面倒くさいからかかわらないようにしてる。。

そんな人の愚痴をみんなで言い合って、ちょっとスッキリした♪
でも、その上司をなんとかしないと、みんな限界なんだよね~(-ω-;)

ちょっとお出かけ♪(BlogPet)
りん♪の「ちょっとお出かけ♪」のまねしてかいてみるね

急に用意できていき・記憶が、出発当日に、何も用意したいなの事なので、出発な゜゜゜)_

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
祝い返し♪
今日は大雪だった。.*:・'゚:。'{{o(*_*)o}}。.*:゚・'゚゚:。'・゚
仕事は休みだったから、安心して家でウダウダしてた♪

午後からよく晴れて、雪も溶けてしまったので、
友達の家を訪問しましたε=ε=┏(*´∀`)┛

そこで、出産祝い返しを頂きました♪

ラッシュ ラッシュ

LUSHのバスボム詰め合わせ。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚

なかなか自分では買わないからうれしい♪
しばらくお風呂が楽しめそうです(*^m^*)

meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
