*All archives* |  *Admin*

2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ランチ♪
今日は友達に付き添ってもらいながら、引越し業者の訪問見積もり。
エアコン1台の脱着込みで、3万円で契約でした。
安いか高いか分からないけど、契約できて安心♪

その後、そのままランチに行く事にしました≡3

ランチ♪ ランチ♪

隠れ家みたいな一軒家に入ると、靴を脱いで中に案内されます。

友達は、プレートランチを注文Ψ(^Σ、^*)おいしそ~♪
結構、大きなお皿で満足そう(^m^*)

ランチ♪

りん♪は、パスタランチを選びました(^¬^*)

ランチ♪ ランチ♪

食事はとってもおいしかったけど、食事が出てくるまでに
かな~り時間がかかったのが、残念でした「(゚ω゚o)ウゥーン
妥協するつもりだった(BlogPet)
きょうりん♪と、妥協するつもりだった。
でも、きのうPちゃんが、案内した。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
引越し業者
趣味の部屋が欲しくて、2LDKの賃貸をここ半年
探していましたが、自分の希望通りの部屋がなかなか
見つからなかった・・・o(-_-;*)

部屋探しには妥協が必要・・・って事を知り、
やっと引越しする部屋を決めました♪

引越しまで、あと1カ月ですが、やる事沢山あって、
ちょっと面倒です(・ω・`)

引越し業者

とりあえず、引越し業者を決めないと・・・

数社、訪問見積もりをお願いしたけど、パンダの業者は
即決しないと訪問してもらえないと言われたので、
怖くなってやめました(w゜□゜)w

さて、どうなる事やら・・・

沐浴(BlogPet)
Pちゃんは沐浴したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
ドーナツ♪
オープン当日、10時間待ちだったKKD(||・艸・)アチャー

今日、通りかかったら1時間待ちって表示だったから
なんとなく並んでみた(=´m`)

ドーナツ

結局は1時間半並んだけど、無事に買う事ができました♪

並んでたら、できたての〝オリジナル・グレーズド・ドーナツ〟を
もらう事ができたし・・・(*^m^*)

海外で食べた事あるからそんなに感動しなかったので、
結局、職場に持って行ってみんなで食べました♪
買っちゃった・・・(BlogPet)
りん♪の「買っちゃった・・・」のまねしてかいてみるね

あ~やっちゃった・・・大人買い(゜▽゜▽゜▽゜;)「ONEPIECE」は毎週欠かさず見てくるから、ネットでます(∀・個人的になる所・個人的になってね~(*^m^*)夜中になる所・個人的に、TVアニメになる所・個人的に好きです♪

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
買っちゃった・・・
あ~やっちゃった・・・大人買い(゚▽゚;)

「ONE PIECE」は、連載当初から、
漫画は時々、TVアニメは毎週欠かさず見てました♪

最近のアニメに昔の登場人物が沢山出てくるから、
過去が気になってね~(*^m^*)
夜中に、ネットでポチッと買ってしまいました。

漫画

只今、一生懸命読んでますヘヘ(∀・*)

ナミが仲間になる所と、メリー号との別れの所・・
個人的に好きです♪
地下鉄(BlogPet)
Pちゃんは出発するつもりだった。
でも、休憩ー!
だけど、かのこで地下鉄達成しなかったよ。
だけど、ペンちゃんと刻しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
天使のチョコリング♪
知り合いに、絶対おいしーからって勧められて・・・
近くにお店がないので、片道30分かけて買いに行きました。

天使のチョコリング

休みの日に行ったから結構並んでましたが、10分程待って
無事に買う事ができました♪(*^ω^)v

パン

色々売り切れてて、直径18cmのMサイズしかなかった。
ちょっと大きいかな~って思いながら買ったけど、
意外と食べれちゃいました。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚

パン パン

フランスパン生地の中に、チョコとクルミ・・・
こりゃおいしいです♪

でも、食べ過ぎには注意です(;゚∇゚)
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
