*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
当たっちゃった♪
引越し前に、友達に頼まれて申し込んであった
チケットの結果がメールできました□_ρ('。'〃)

東方神起の新三人グループのLIVEチッケトですが、
ものすごい倍率らしく、何の期待もせず見てみると…

当たっちゃった・・・Σ(・艸・。)ウッソー

チケット

人の為に、自分の運を使っちゃたよ(^_^; アハハ…

友達は大変喜んでくれたみたいで、良かったです♪
(他に頼んだ人は全滅だったらしいです・・)
引越し完了!
無事に引越しが終わりました♪

今回来てくれた引越し業者さん、雨の中
頑張ってくれました(*゚∀゚人)

引越し

32型のブラウン管テレビを一人で運ぶ姿に
感心してしまったΣ(・艸・*)すごーい

しかし、引越しってこんなに疲れるものとは・・・
もうコリゴリです(疲!li-ω-)-з


写真は今まで住んでいた部屋ですが、鍵を返す時、
すごく綺麗に使ってるって褒められました♪

敷金も、10万円程戻ってくるみたいでラッキー(*^m^*)
賃貸(BlogPet)
きょうPちゃんはペンちゃんと賃貸するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
引越し準備
引越しまであと数日・・・
部屋の中が、大変な事になっています(〃゚д゚;A

荷物をまとめているつもりが、いつのまにか大掃除になっている。

観葉植物

ホームセンターに行く事も多くなって、ついつい観葉植物を
買っちゃった・・・

引越し前に、荷物を増やしてどうするんだっ(・ω・;A)アセアセ…

新居♪
引越しまで、残り約1週間♪
やっと、部屋の中を見る事ができました(;゚∇゚)

新居    新居

1LDK→2LDKになるので、1部屋増える予定("▽"*)

電気やカーテンなどの必要品を考えないと・・・
今住んでる所より、台所が狭くなるから置けない物もでてくる・・

あと1週間、忙しくなりそうです(〃゚д゚;A アセアセ
こ(BlogPet)
きょうPちゃんがみゅーみゅーかのこの自分を希望しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
遺跡(BlogPet)
きのうPちゃんが、遺跡みたいな彫刻しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
