*All archives* |  *Admin*

2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お弁当ランチ♪
今日は大雨でしたが、友達と約束していたので
ランチに行ってきましたε=(ノ^∇^)ノ

いくつかあるメニューの中から、メインを注文すると、
写真のように、5段積み重なったお弁当箱が来ます♪

お弁当ランチ お弁当ランチ

りん♪が選んだのは〝カニクリームコロッケ〟(*^。^*)

お値段1000円・・・意外とヘルシーランチでした。
焼き肉♪
今日は、職場の人たちと〝焼き肉〟です♪

以前も行った事がある、ちょっと高級焼き肉店(*^。^*)

女4人の女子会ですが、お肉の種類がありすぎて
注文に困ってしまったので、コースをお願いしました。

焼き肉

タンだけでも4種類・・・少しずつ色んな部分の
お肉を楽しめるようなコースです♪

最後のホルモン(2種類)が出てくる頃には、お腹が限界・・
少しずつゆっくり食べるから、お腹がいっぱいになりました。


でも、デザートのアイスはぺロりでした(*^0゚)v
種類も栽培(BlogPet)
きょうりん♪と、種類も栽培ー!

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
あさりの酒蒸し
少し前に手に入れた、蒸し器ですが・・・
やっと、使う事ができました♪

無難に〝あさりの酒蒸し〟を作りました(;゚∇゚)

あさりの酒蒸し

冷蔵庫に残っていた、ほうれん草やブロッコリーも
一緒に入れて・・・・レンジで〝チン〟♪

めちゃくちゃ簡単ですが、意外とおいしい~Ψ(^Σ、^*)

とりあえず、温野菜に活躍しそうな予感です♪
ケーキ♪
友達と一緒に、ケーキを食べに行きました♪

職場の人が教えてくれたケーキ屋さんで、自宅に近い
場所にあったから気になっていたお店です(*^m^*)

ケーキ

数種類のケーキの中から1つ選んで、飲み物とセット♪

久しぶりに、のんびりした時間を過ごせました("▽"*)
成長記録♪
ちょっと前に種を植えた〝ミニトマト〟の芽がでた♪

成長記録

種はたくさん植えたのだけど、なぜか真ん中からだけ
発芽です("▽"*)

これからどーなるかな~♪
掃除するつもりだった(BlogPet)
きょうは、掃除するつもりだった。
だけど、荷物期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
映画♪
今日は、映画を2本立てで観ました。+゚ (o゚┏v┓゚) 。+゚

りん♪の希望で〝のだめ(後篇)〟〝アリス〟です♪

映画券

午前中に〝のだめ〟を見て、ヨーロッパの風景に満足して、
午後の〝アリス〟は・・・最初に寝ちゃった(^_^;

気が付いた時は、アリスが穴に落ちる所でした・・・


映画が終わって携帯見ると、友達から〝おめでとうメール〟♪
今日は、りん♪の誕生日でした(*^ω^)v

とん汁♪
友達とランチ♪

買い物の途中で、あんまりお腹が空いていなくて、
散々迷ったあげく・・・・とん汁(^m^*)

ランチ♪

想像してたより器が大きくて、とん汁&とろろ御飯、
わらび餅がセットで、お腹一杯になりました♪

飲み物込みで、1000円ランチでした("▽"*)

ホームセンター希望された(BlogPet)
きょうPちゃんは、ホームセンター希望された。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
家庭菜園♪
なんとなく買ってみた、栽培キット♪

種類は色々あったけど〝mini tomato〟を選んでみました。
早速、種を植えました("▽"*)

鉢植え 鉢植え

説明書では、約2週間で芽が出るらしい・・・

鉢植え

いつも水の与え方が良く分からなくて、失敗するので、
今回もどうなるか不安だけど、芽がでるといいな~♪
蒸し器♪
最近、良く見かける蒸し器?を買っちゃった♪

食材を入れてレンジでチンすれば、なんでも
できるらしいけど・・・使いこなせるか(;^_^A

蒸し器

とりあえず、あさりの酒蒸しでもやってみるかっ(;゚∇゚)
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
