*All archives* |  *Admin*

2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
りん♪もほしいかな(BlogPet)
Pちゃんは走行がほしいな。
りん♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
ipod nano♪
すごく昔に買った、iPod classic はありましたが、
持ち歩くのが重くて、新しく購入しました("▽"*)

160GBの容量は全く必要なかったので、今回は〝nano〟を選択♪

礼服

すごく進化してますね(*^m^*)
画面もカラーだし、ビデオカメラや万歩計もついてる♪

せっかくなので海外旅行の写真を、とりあえず400枚ほど
入れてみたけど、まだまだ容量に余裕がある(*゚∀゚人)

写真を見てると、電池の減りが早いのが難点ですが・・・

しばらくは楽しめそうです♪
きょうは一緒した(BlogPet)
きょうは一緒した?
それでみゅーみゅーは卵焼きをイメージしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
礼服・・・
友達からの急な連絡で、看護学校時代の友達が
亡くなった事を知りました・・・

卒業してから約10年・・・あんまり交流のない男の子で
連絡もとっていませんでした。

享年35歳・・・あまりにも若すぎます.:*~*:._.(´・ω・`、)

告別式に行っても、今でも実感がありません。
今はただ安らかに眠ってほしいと願うしかありません・・・



恥ずかしいのですが、この年になって、ちゃんとした礼服を
もっていなくて、あわてちゃいました・・

買いに行く暇もなくて、ネットで探して無事に告別式に
行く事ができました。

礼服

Formal shop Mary Gold】← このお店で購入

礼服 礼服

バックも一緒に購入です。
サービスで、コサージュ・傘・ストールまでついていました。

急に必要だったから、かなり無理なお願いをしましたが、
快く対応してくれて、無事に告別式に行く事ができて助かりました。

おすすめのお店です。
きのうは記録しなかった(BlogPet)
きのうは記録しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
車の買い替え♪
少し前の話ですが、7月23日に納車でした♪

10年近くお世話になった〝イプサム〟とお別れするのは
少し寂しかったです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

車

新車は・・・写真撮ってないっ(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ

とりあえず純正ナビなので、走行中の操作が何もできない・・
これって結構ストレスなので、紹介してもらった電装屋さんで
解除してもらいました♪

地デジだからTVの映像も綺麗ヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・iPodの操作はやっぱりできない・・
これってなんとかならないのかな~o(-_-;*) ウゥム…

問題は、もうひとつ・・
SDナビなのですが、普通にSDカードに音楽を入れても、
車では聞けません(||・艸・)アチャー・・・
運転しながら録音するにしても、1倍速だから時間がかかる・・・

iPodをなんとかするか、SDカードをなんとかしないと、
まだまだストレスは残りそうですわヽ(´Д`lll)ノ
ONE PIECE♪
たまたま寄ったコンビニで〝ONE PIECE〟の新刊を見つけ、
衝動買いをしちゃいました(^_^; アハハ…

賛否両論あるみたいですが・・・個人的に好きです♪

本

久しぶりに見た、シャンクス・・いいですね(*^m^*)


関係ないけど・・
漫画を読んでからアニメを見て、声がイメージと違うと
ちょっとがっかりします (・ω・、)

〝鷹の目〟の声がイメージと違って、ちょっぴりがっかりしたのは
りん♪だけでしょうか・・・(´□`|||)
やっと読めた・・・
友達が貸してくれたから、最終巻をやっと読めた♪

最初が好きで、原作読んで・・映画も見てきたけど、
途中から内容が暗くなってきたから、最近はあまり興味が
なくなってました(^_^; アハハ…

本

久しぶりだたから、名前を思い出すのに苦労しました…が、

下巻に入ってからは、なんだかおもしろくなって、
一気に読む事ができました("▽"*)


たぶん映画も見に行くんだろ~な~(*^m^*)
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
