*All archives* |  *Admin*

2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
花♪
ちょっと気になっていた花を買いました♪

〝スーパーアリッサム スノープリンセス〟です。
春には純白の花が株一面に咲き誇るはず。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚

花

これから寒い時期になるけど、枯れずに春まで育ってほしい♪
湿疹が・・・(BlogPet)
りん♪の「湿疹が・・・」のまねしてかいてみるね

バリ島から帰国直前に、刺入部の周りが、大丈夫みたいです(^_^;アハハ…

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
Visa♪
今月末に、短期間ですが日本脱出する事にしました~♪

行く国は〝VISA〟が必要な国なので、自分で手続きして・・
今日、無事にVISAをとる事ができました(*^ω^)v

インドビザ

旅行代理店を通すと・・8000円かかると言われましたが、自分で
手続きすると・・・書留代とかもいれて約3000円でできました♪

さて、このVISAをとって行く、旅行先はどこでしょうか?
ランチ♪
今日は、京都の友達の所へ遊びに行く予定でしたが、
事情があってキャンセルになりました.:*~*:._.(´・ω・`、)

時間が空いたので、友達を誘ってランチに行ってきた≡3

ランチ♪

ヘルシーランチだったから、女性ばかりで賑わってましたが、
途中で背広を着た青年3人組みが入ってきて・・・

仕事の打ち合わせだったみたいですが・・・なんだかとっても
浮いてました・・・( ´艸`)ムププ

なんで、こんなかわいいお店を選んだんだろう~~
カメラ買った♪
デジカメを衝動買いしちゃいました♪

今まで使っていたのは〝FINEPIX F30〟で、性能が結構
気に入っていました("▽"*)

旅行中に落とす事もしばしばありまして…傷だらけです。

今回、買っちゃったのは〝FINEPIX F80〟♪(*^ω^)v

カメラ

最近のデジカメって安くなってるんですね~
このカメラ、14000円でした(*゚∀゚人)

早速、次の旅行に連れて行こうとおもいます♪

落とさないように大事にしないと・・・(;゚∇゚)
湿疹が・・・(BlogPet)
りん♪の「湿疹が・・・」のまねしてかいてみるね

バリ島から帰国直前に、皮膚科受信してましたが赤くなってきましたな~って事で、特別に心配されたが、大丈夫みたいです(^_^;アハハ…

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
湿疹が・・・
バリ島から帰国直前に、虫に刺されたな~って思ってましたが、
特別にかゆみ等もなく、あまり気にしてませんでした。。。

1週間程で、刺入部の周りが赤くなってきちゃった(-。-;)

軟膏 軟膏

周りの人に心配されたので、皮膚科受信してきました。

先生「あら、外国の虫だから、何か分からないね」
  「熱さえ出なければ大丈夫よ」
  「外国の虫の抗体は無いから、多少腫れるのはしょうがないね」
  「バリ島、楽しかった?」

・・・って事で、大丈夫みたいです(^_^; アハハ…
3D映画♪
映画を見てきました♪

一緒に行った友達の希望で【海猿】です~~ヽ(´∀`●)ノ

3Dメガネ

今日の映画館は、3D用メガネが〝100円〟で買い取りでした。
これもエコ♪なんですかね~(ノ*゚▽゚*)

でも・・・次回、メガネ持って行くの忘れそうですわ(゚ー゚;Aアセアセ
イメージしたかったみたい(BlogPet)
きょう、イメージしたかったみたい。
でも、みゅーみゅーと男の子連絡された。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
