*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大みそか♪
今日は、お正月期間で唯一の休み♪

起きてから、水周り(キッチン・トイレ・お風呂)の大掃除を
頑張りましたパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

窓ふきは、暖かくなってからやろ~っと(^_^;


今年はブログのUPをサボってたから、旅行記がずいぶんたまってる・・・

引越しをして、車買って、エアコン・テレビ買って・・
金欠になった年でした~(>_<。)~

でも、近場だけど海外旅行にも数回行けて・・・幸せでした♪


来年はどんな年になるかな~?

みなさん良いお年を~(*≧∀≦)ノ
映画♪
映画〝ハリーポッターと死の秘宝 PART1〟を見てきました♪

映画

友達と休みを合わせるのに時間がかかって、もう終わりかけの
時期にいったから、席はガラガラでした(;゚∇゚)

原作も読んでたから、内容も特に困る事はなかったです・・
忘年会♪
今日は友達4人と〝忘年会(女子会)〟でした♪

忘年会

夕方から始めたのですが、女4人集まると、ま~よく話す(≧▽≦;)
しょーもない話ばっかりですが、気づくと23時過ぎっ!

みんなで、時間がたつのが早いって、びっくりして帰りました≡3

あ~楽しかった。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。
成長記録♪
毎日、寒いのに・・・〝ミニトマト〟が微妙に成長しています♪

ミニトマト

ちょっと枯れてきてる部分もあるのですが、実が付いてるっ("▽"*)

ベランダに出してあったのですが、室内に入れてみました≡3
寒さに負けずに頑張ってほしいです└(´▽`*)┘
地デジのテレビ♪
今年は出費が重なって金欠だったから、来年にしようと思ってましたが、
エコポイントが半減する~って聞いて、慌てて買いにいきました≡3

今日、無事に〝地デジテレビ〟が、届きました~♪

テレビ

ちょっとサイズ選びを間違えたから、画面が大きい……(;゚∇゚)

大きい画面なので、テレビで飼える熱帯魚を買ってみました♪
写真じゃ分かりにくいけど、ニモ(カクレクマノミ)が泳いでます。。

世話もしなくていいので、時々のんびり眺めて癒されてます・・♪


ディズ二ーリゾート♪
夢と魔法の国に行ってきました。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚

何年ぶりだろ~?
りん♪にとっては、ディズ二ーリゾートはお金持ちが行く場所
だと思っているので、10年以上行ってませんでした(;゚∇゚)

今回は、埼玉県の友達宅に遊びに行く事になったから、
せっかくなので、夢と魔法の国にも行ってきました≡3

ディズ二ー

2日間行ったけど、ランドの方が混雑してた気がします。
プーさんのハニーハントも、2時間半並びました(||・艸・)

シーは意外と余裕で、タワー・オブ・テラーや、
インディ・ジョーンズも2~3回乗る事が出来ました♪

ディズ二ー ディズ二ー

ダッフィー&シェリーメイって、人気なんですね~(≧▽≦)

みんなが、ぬいぐるみやストラップを持ってたから、つられて
買ってしまいました・・・(^_^; アハハ…


やっぱり、お金がかかる国ですね~海外に行けちゃいますよ(・ω・;A)
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
