*All archives* |  *Admin*

2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
パンプス♪
久しぶりに、ヒールのある靴が履きたくなって、パンプス購入♪

色々迷ったのですが、ラウンドトゥ&ウェッジヒールのデザインの
パンプスにしました。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚

"SARAFUWA" 5cmウェッジヒール ぷっくりラウンドトゥ

りん♪は左右の足の大きさが若干違うので、サイズ選びが難しい・・・

パンプス パンプス

届いたパンプスは日本製だけあって、やわらかくて履きやすかった♪

普段、ヒールのない楽ちん靴ばっかり履いてるから、頑張って
活用しようと思いますε=ε=ε=┏(^ー^)┛
買い取りショップ♪
ここ数年、押し入れに眠っていたブランド物の鞄達を、
売る事にしました!(●´∀`)ノ

昔は海外旅行に行くと、本店とかで安く買えるもんだから、
ついつい買っちゃってたんだけど、あんまり使わなかった(;゚∇゚)

ブランドバック

最初は、ネットオークションに出そうかとも思ったのですが、
やり取りも面倒くさいので、宅配回収の買い取りショップを
使ってみる事にしました♪(*^ω^)v

申し込みをしたら、すぐにダンボール箱が送られてきたので、
後は、身分証明書と一緒にブランド品を送るだけですε=(ノ^∇^)ノ

はたして、いくらで買い取ってもらえるかな~♪



【買い取り結果】
すぐに結果のメールがきて、約4万円で買い取ってもらえる事になりました♪
臨時収入で、また旅行の計画しようかな~。+゚ (o゚┏v┓゚) ♪。+゚
ネック ストラップ♪
友達が使っているのを見て、便利そうだな~って思って購入♪
Hand Linker モバイル携帯ネックストラップ】です("▽"*)

ネックストラップ

このストラップの便利な所は、真ん中のボタンを押すと簡単に
ネックストラップからベアリングストラップ変身するのです(*゚∀゚人)

ネックストラップ ネックストラップ

旅行の時に、デジカメをつけて使ってみたいと思っています♪

カラーも色々ありますよ~【Hand Linker モバイル携帯ネックストラップ

meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
