*All archives* |  *Admin*

2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
国内脱出♪
明日から、ネパール旅行に行く事になりました♪

ネパール

台風が気になりますが・・・無事に出発できるでしょうか(゚Д゚;
ドーナツ♪
久しぶりに【Krispy Kreme Doughnuts】に行ってきました("▽"*)

ドーナツ

チョコレート グレーズドを注文したつもりなのに、グレーズド クルーラーが
入っていて、ちょっとびっくりしました(;´▽`A``

1人で3つも食べたから、少し気持ち悪くなっちゃった・・・((((  ̄_ ̄)_◎



夜勤時間!
なにげなく、YAHOO!ニュースを見ていたら、「看護職員需給状況調査」が
発表されていました(o´・ω・)´-ω-)

内容は・・・【看護師の離職、減少傾向=夜勤負担軽減が課題】で、
1カ月の夜勤時間は48.1~64時間が26.9%で最も多く、
80時間を超える人も15.7%いた。。。。だって(^・ェ・^)(^._.^)


りん♪の夜勤時間って、月にどのくらいなんだろ~って思って
計算してみたら、単純計算で〝90時間〟になっても~た(゚▽゚;)

きちんと仮眠や休憩が取れれば良いんだけど、実際は仮眠どころか
ほとんど休憩もないのが現状だし、定時に終わらない事もあるから、
確実に90時間越えですわ・・(-”-;)


重労働+安月給なので、定年まで仕事を続ける自信は全くないです。。
今年も母の日に、カーネーションを贈りました(人´∀`o)
頑張れ東北の意味も込めて、宮城県産のカーネーションです♪

産地直送【12色から選べる☆カーネーション☆】を注文♪(*^ω^)v

カーネーション

思っていたほどのボリュームはなかったけど、お花はとっても綺麗♪

ただ日付指定ができなかったので、5月4日に届いたのはびっくり!
ちょっと母の日には早すぎるかな~(;゚∇゚)

まー喜んでくれたので、良かったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
食べるラー油♪
職場の人に誘われて、今さらですが〝食べるラー油〟を買いました♪
注文したのは「RaYoon(ラユーン)」って言う商品(人´∀`).☆.。.:*・°

食べるラー油 食べるラー油

ブームになっていた、桃屋のラー油も食べた事なかったから、味を
比べる事はできないけど、この【RaYoon(ラユーン)】うまいっ♪

チャーハンとかに使ってもおいしそうだな~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
おすすめレシピがあったら知りたいですわ・・・
meromero park
最近のコメント
今までに行った国々♪
  • 管理者ページ
  • 最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    最近の記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    CUBOX
    カウンター
    ブログ内検索
    カテゴリー
    楽天おすすめ商品
    リンク
      かっちゃんガイド かっちゃんタクシー.jpg
      ツン様のブログ    title_bg2.jpg
      みさお様のブログ misao_bana.gif
      riemi様のブログ 20070708161818.jpg
      こーたさんのブログ ko_ba.gif
      かんこママのブログ kanko_bana.gif
      相互リンク随時募集中♪
    くる花♪

    RSSフィード
